せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 琥珀くじをひいてみた 230527

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 明日(5/28)は、金沢城リレーマラソンに監督として参加する予定でしたが、昨日、急に新入社員の一人が太ももを強打して歩くことはできるが、走れないという驚愕の連絡が入ったため、急遽ピンチヒッターを探したが見つからず、監督自ら老骨に鞭打って走らなければならないという緊急事態に(´;ω;`)ウゥゥ

 

 そのため、今日早朝に高校を卒業して数十年ぶりに走ってみたが、100mでダウン

 

 後は、歩くだけという情けない有り様・・1人1週1.9km走るのであるが、ちょっとムリそうで合流に火力1000万で乗るみたいな感じで監督がメンバーに迷惑を掛けてしまうので走る前から申し訳ない気持ちで一杯です( ̄д ̄)

 

 さて、今日は・・

 

 極選ポイントがもらえるということで琥珀くじを各鯖1枚だけひいてみようと思います!

 

 まぁ、お、おお大当たりだワンが出るとは思っていないが・・・

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 えっ???? キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 け、傑きたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん??? あ、あしな???? 持っている・・・

 

 い、いや まてよ・・ 持っているのは№10013ではない

 

 ふむっ・・これどう育成しようかなぁ~ 攻防に育成してみるか(*´ω`*)

 

 ちょっとウレシイ悩みです

 

 ということで今日の予は・・うん!まずまず満足である!!