せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝くじをひいてみた その2

 今日(8/16)の日経平均株価は3営業日ぶりに小幅反落し、前日比2円87銭(0.01%)安の2万8868円91銭

 

 「9月の米連邦公開市場委員会(FOMC)まで間があるうえ、国内企業の決算発表が一巡して株価の下振れリスクが低下している。3月9日に付けた年初来安値(2万4717円)から6カ月後の信用期日が近づき、売り方は買い戻しを進めている」と評論家さまは、仰ってますが、確かに日経平均だけみれば、そう読み取ることもできるでしょうが、予の持ち株くんたちは、ほぼそろって討ち死に・・(泣)

 

 少しづつ戻してきてはいたが、戻り切る前にまたもや、ガツーンと爆下げは痛い

 

 8/16 現在の含み益 +347,350円(前日比-19,340円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 同盟掲示板に「しょぼかった」という書き込みがあったので「ナニがしょぼかったの?」と返すと・・「ん?祝くじ」との返事が・・

 

 ん??あっ!殊勲1と交換で祝くじがもらえるのか!!(こりゃウレシイ)

 

 ということで、早速引いてみます!!大当たりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-15

 

 

 あああ・・2枚目・・イタイ(;一_一) 他鯖には、持ってないのに・・・

 

 W1-8と統合する日は、来るんでしょうか??

 

 ◆影城主

 

 

 あれ・・・??ここで持っていたかな???・・・

 

 調べてみると持っていませんでした!! ラッキーぃ!!

 

 ◆本城主

 

 

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ついに予にも№1154 蘆名盛氏殿 推参!!

 

 蘆名がいなければ、ただのザコから、とりあえず平均的なイクサーになれそうです

 

 大急ぎで育てないと・・武将育成集中講座が終ってしまったのが痛い(ーー゛)

 

 しかし、来るの遅いよ~ぉ・・でも、うれし泣き(うわーん)

 

 ということで、今日の予は大大大満足である!!