せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230519

 今日(5/19)の日経平均株価は7日続伸し、前日比234円42銭(0.77%)高の3万0808円35銭

 

 バブル経済崩壊後の高値(3万0670円)を上回り、1990年8月以来およそ33年ぶりの高値となったようであるが、「国内の年金基金や銀行勢からはリバランスや持ち高調整に絡んだ売り注文が出ている」と評論家さまが仰っているように短期的な過熱感を警戒した売りが出ているのも事実で東証プライム全体の4割に値上がり銘柄が止まっている

 

 予の持ち株くんたちは、逆に続落・・(;´д`)トホホ

 

 なんとなく3万超えが、そう長く続くような感じはしないが・・う~ん

 

 5/19 現在の含み益 +424,330円(前日比 -13,340円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦2日目 防御編・・。

 

 現在、5月20日早朝5時(苦笑)

 

 昨日は20時のバスに乗って帰宅・・晩御飯を食べてシャワーを浴びて、戦況を見ながら・・いや、眺めながら株日記を書いていたが、途中で睡魔の敵襲が激しく、休憩も兼ねて少し横になって本を読んでいたらそのまま陥落zzz

 

 最近、そういうパターンが多く疲れがまったく抜けない日々が続いている 土日の連休も疲れて寝ているだけの二日間になるのかなぁ??

 

 さて、合戦2日目ということで(本当は違うけど><)戦上くじをひいてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚 (*´Д`)

 

 ◆影城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 天1枚 極1枚 №1231立花宗茂

 

 やっぱり戦上くじから新天が出るのはウレシイね( *´艸`)

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 うむっ!今日は天も出たので・・予は満足じゃ~! ですな( `ー´)ノ