せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天選くじをひいてみた 220731

 先週金曜日(7/29)の日経平均株価は3日ぶりに反落し、前日比13円84銭(0.05%)安の2万7801円64銭

 

 ・・なんですが、東証プライム全体の7割が値下がりしているので、実感とすれば思ったより下がった感じがします

 

 予の持ち株くんたちも1925大和はうちゅを除いて軒並みダウン・・(泣)

 

 特に持ち株数の多い9434ソフトバンクが大きく下げてがっくりの結果に・・

 

 7/29 現在の含み益 +412,310円(前日比-18,040円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第13回合戦準備日 防御編・・。

 

 ああ・・今晩、急遽お通夜に参列しなければならなくなったため、参戦は遅くなりそうです

 

 分厚い緑の陣に阻まれて近づけないかも・・

 

 刷新が近づいてきましたが、今日もそうですが、リアルが忙しく、最近は、まともにログインできていないのが現実・・もちろんモチベーションの低下もあるんですが(苦笑)

 

 さて、今日は思い切って天選くじ行きます!!

 

 もちろん狙いは【覇】の3枚!! 確率は7%×3=21%

 

 今期は、攻撃部隊がまったく戦力アップしなかったので、この【覇】3枚の中で一番欲しいのは、№1202斉藤道三殿!

 

 では行きます! 引けるのは本&影城主! 行きます! ぽちっとな!!

 

 【影城主】

 

 

 ああ・・はずした・・(泣)

 

 【本城主】

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 道三殿では、なかったが、【覇】№1204明智光秀殿が君臨してくれました!! 

 

 来期の初戦までに頑張って育成しよう!! 卓越スキルかぁ~ うむ・・1から部隊を作っていくことになりそうです “チョモランマへの道”のように遥かに遠いけど・・

 

 ということで、今日の予は第1希望ではなかったが、うれしい【覇】が出てくれたので、今日の予は・・はい!満足じゃ~ぁ!!