せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 220808

 今日(8/8)の日経平均株価は4日続伸し、前週末比73円37銭(0.26%)高の2万8249円24銭

 

 これから決算発表を控える銘柄に先回り買いが入っているようです

 

 予の持ち株くんたちは、珍しくこの日は好調!! 少し戻してくれました!

 

 明日は、1925大和はうちゅの決算発表なので、期待はしていますが、建設業界で上方修正というのは、ちょっと考えにくいので、どうなんでしょうかね?

 

 もう一つ、7412アトムがみんなの流れに逆らって大きく下げて来たのはイタイ・・

 

 9月権利確定までガマンして欲しかったのですが、外食産業もコロナの影響が長引いて好材料がないですから、むしろここまで上がった方が不思議なぐらいで、この後ズルズルと行かないことを祈るだけです(-人-*)なむなむ・・

 

 8/8 現在の含み益 +375,030円(前日比+21,380円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 新内政は、村や支城の内政をやらなくても良いのは楽といえば楽なんですが、同盟員さんの中にはLv1が作れないと混乱している人もいて、バグなのか?仕様なのか?よくわからない感じがします

 

 それと、秘境はガンガン回せばいいですよね!上手く行けば40万ほど持って帰ってくれます

 

 まだ新内政のコツは、わかりませんが、秘境だけはガンガン回す!ということは、わかりました^^

 

 さて、今日は天上くじ行きます! 前期(23章)で本城主は3戦3勝だった(最後に集計して気づいたのであるが・・)ので、大いに期待しましょう!!

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 №1222前田慶次殿 新天です^^v

 

 が。。これ、自合用カードなのか・・ ふむ・・ ちょい後回しかな!?

 

 ◆影城主

 

 

 もういっちょー!! まじか

 

 ◆本城主

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 と喜んだが・・・

 

 

 №1221加藤清正 新天だけど・・ はずれだろうね(泣)

 

 う~ん・・新天3枚だけど・・・うむむ・・今日の予は・・そんなに満足というほどではない