せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじ3本勝負 W9-15 230904

 今日(9/4)の日経平均株価は6日続伸し、前週末比228円56銭(0.70%)高の3万2939円18銭

 

 予の持ち株くんたちも6日続伸!!  7203トヨタが爆上げに近い大幅な上げ⤴ 

 

 しかし、さすがに前週も1000円超上げているので、明日から利益確定売りが出てくるんだろうなぁ~ 爆下げとならないことを星に願いましょう★ なむなむΩ\ζ°)チーン

 

 9/4 現在の含み益 +861,680円(前日比 +39,280円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】合戦休戦日2日目・・。

 

 ワールド移動は、明日(9/5)のメンテナンスまでということで新章に入ってモチベーションが上がらない予は、今になってW9-15のカードを眺めています(苦笑)

 

 さて、パッとしたカードもないので、引っ越しを前提とした天神くじをひいてみます!

 

 しかも3枚行きます!(W9-15です)

 

 行きます!覇!はっ!はっ!はっ!

 

 ◆1枚目

 

 まじか・・・_| ̄|○

 

 ◆2枚目

 

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◆3枚目

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・んだけど・・・

 

 

 W1-8に持っているので、引っ越しせずにW9-15で使うことにする

 

 ということで、覇:№1226伊達政宗公は、ちょーラッキー( *´艸`) 

 

 では!引っ越しメンバー考えます!おやすみなさーい( `ー´)ノ