せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 黄金くじ拾連をひいてみた 230503

 昨日(5/2)の 日経平均株価は4日続伸し、大引けは前日比34円77銭(0.12%)高の2万9157円95銭

 

 う~ん・・しかし東証プライムの値上がり銘柄は、全体の3割強なので続伸という感じは受けないが(*´ω`*)

 

 予の持ち株くんも揃って討ち死に(苦笑)

 

 まぁ、ある程度の利益確定売りが出るのは、仕方ないですよね 問題はゴールデンウイーク明けにどう動くか?ですね(''◇'')ゞ

 

 5/2 現在の含み益 +390,250円(前日比 -16,780円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(5/2)は、新入社員歓迎会でIXAにログインできず、大殿討伐に参戦できなくて迷惑をお掛けしました それでも、同盟員さんの奮闘で無事討伐が完了してくれたようで、あやめ★3をげっと!ありでした( *´艸`)

 

 転職した先の今の会社での新入社員歓迎会は、豪華にホテルの宴会場で行われました(毎年恒例だそうです)

 

 予は、段取りから司会進行まで任され、気を使いながらもたぶん?平穏無事に終えることができたと思います(後からクレームがでるかは、しらんけど)

 

 1次会は78名・・そして2次会は半数の30数名 Σ(・□・;)

 

 そんなに多い2次会参加者は、経験したことがありません・・ まぁ、とにかく前の会社と違ってとにかくみんな若い もちろんリアルジジイの予は最年長

 

 いろんな部署の男女が一堂に会する場は、少ないが、みんな仲が良い!イイことだなぁ~と思います

 

 さて、ゴールデンウイーク5連休 9連休って方もいらっしゃるのでしょうが、予は今日からスタートです!

 

 しかし、昨晩帰宅したのが深夜1時頃ということと日頃のお疲れモード満載のため、ほとんど寝ていました(苦笑)

 

 では、今日は初回は半額の金3000でプレイすることができるということで、夢を見てみます・・といっても、金くじ拾連ってこれまで悪夢しか見たことがないので、そんなに期待しているわけでは・・い、いや戦う前から負けることを考える必要はない(*´ω`*)

 


 では!ひくのはW9-15と本城主 影城主は、ちょっと貯金が少ないので今回パスします( ̄д ̄)

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 まじか・・・大はずれだワン(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆本城主

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 きた・・けど・・はずれ天のイヤな予感が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっ??? まじ??? 欲しかった1枚(/・ω・)/

 

 №10030果心居士さん こりゃウレシイ・・・でも自マネ素材なかったような??

 

 ということで、久々に金くじから夢を見ることができて今日の予は・・大満足である!