せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230422

 休日の土曜日・・疲れが溜まっているのか、買い物に出掛けた以外は、ほとんど寝ていた こんなことで良いのか?と思うが、体と心が動かない・・( ゚д゚)ウム

 

 折角の武将育成集中講座イベント期間中でIXAを楽しみたいと思うが、モチベーションも上がらないのはさすがにマズいのだが・・

 

 くじ運も悪いしなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 では、影城主で天戦くじ30枚貯まったので各鯖で1枚天神くじをひいてみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 №1236水野勝成殿・・たぶんお初だと思う!?

 

 うちの同盟は、盟主戦ってほとんどやらないので、人数依存系のスキルは、あまり重宝しない・・しかもコスト4では、主力として使えないのでは??

 

 ただ、このお方、天津甕星ノ雷[SS]十束ノ神域[SS]を狙えるので素材としては、予としては、結構優秀なカードだと思うが・・

 

 ◆影城主

 

 

 まじか・・

 

 ◆本城主

 

 

 あああああ・・・やっちまった_| ̄|○

 

 ということで、完全にモチベーション上がらず(´;ω;`)ウゥゥ

 

 もちろん今日の予は・・不満足である(*´Д`)