せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 240126

 今日(1/26)の日経平均株価は反落し、終値は前日比485円40銭(1.34%)安の3万5751円07銭

 

 日本株半導体関連を中心に年初から急上昇してきた反動もあって、目先の利益を確定する動きも出たようである

 

 予の持ち株くんたちは、今日は爆下げで3日続落・・

 

 まぁ、急上昇しましたからねぇ~ また我慢の日々ですかね!?

 

 この我慢の日々の期間が短いことを祈るだけですが・・

 

 1/26 現在の含み益 +1,307,330円(前日比 -62,600円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 次の合戦が通常の今期最終戦かぁ~(*´Д`)

 

 う~ん・・結局、最後までモチベーションが上がらなかったなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 さて、天神・天上くじは、来期に持ち越しとして今日は、戦上くじひいてみます

 

 各鯖2枚行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚

 

 ◆影城主

 

 まさかの特2枚_| ̄|○

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ