せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじ後半戦 240120

 昨日(1/19)の日経平均株価は4日ぶりに反発し、終値は前日比497円10銭(1.40%)高の3万5963円27銭

 

 予の持ち株くんたちは、3日続伸( *´艸`) 良い感じです!

 

 その中で4205ゼオンだけが、元気がない⤵ 昨年(2023年)10月末に超爆下げした後は、一向に戻る気配がない・・

 

 完全に売り時を誤ってしまったのが痛い・・ 第3四半期決算発表も近づいているが、これ下方修正はあっても、上方修正の可能性ないのでは??

 

 1/15 現在の含み益 +1,328,730円(前日比 +22,460円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 日々眠い(´ぅω・`)ネムイ とにかく疲れて毎日早く寝てしまうので、朝が早い・・早朝4時起き もう寝れない(´;ω;`)ウッ… 

 

 完全に悪循環というか睡眠不足のスパイラル(苦笑)これではゲームを楽しめるわけがない 

 

 なんとかしないとね(*´Д`) さて、改正後の季節くじ評判悪いよねぇ~ 1枚金300だし、それでもクエスト報酬があるので引いてみる価値(費用対効果)があるのかな?

 

 

 う~ん・・3回でもいいような気がするが、とりあえず極選ポイント10,000もらうために各鯖5回行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 これ意外とイイ感じです ★5が1枚 ★3が1枚 ランクアップ素材に使えます

 

 ◆本城主

 

 

 ん??限定カードではない、通常枠からの模倣スキル持ち お初です!

 

 

 うむっ ちえ4枚は、まずまずかな??

 

 ではでは!