せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221031

 今日(10/31)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、大引けは前週末比482円26銭(1.78%)高の2万7587円46銭

 

 しかし、しかしである・・予の持ち株くんたちの中の問題児4205ゼオンが、決算発表で下方修正したために爆下げ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 好決算でもさほど上がらないのに、この程度の下方修正でここまで下げるんかい!?

 

 まぁ、ゼオン以外は、そんなに大きくは上がっていないが、小幅反発やれやれなんだが・・

 

 日経平均も大きく上げた後は、じりじりと下げる傾向が続いているので、明日はまた下げるのだろうなぁ~

 

 10/31 現在の含み益 +252,790円(前日比 +15,770円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日は、何十年勤めた今の会社の最終出社日

 

 月曜日のため、全体朝礼があったのだが、最後に挨拶振られるのかなぁ?と思っていたら、何も振られることなく朝礼終了(えっ!?そうなの??)

 

 有給休暇を返上してまで、東京・大阪・金沢と走り回ったが、誰からも部下からも送別会のお誘いもないのは、もちろん予の人望のなさであるが、そんな冷たい会社だったのか・・と淋しい気持ちになってしまう

 

 通例は、最後に各部署に退職の挨拶廻りをするのだろうが、考えてみると、お世話はしたけど、お世話になった人もいないため退職の事務手続きを終えた後は、「じゃ!」と一言だけ残して明日に備えて床屋に行ってきました(*´ω`*)

 

 心は、すでに明日からの新天地!! 新しい職場で新しい挑戦を始めます!!

 

 第2の人生を謳歌するために、気持ち新たにがんばるまいけ!(''◇'')ゞ

 

 さて、合戦2日目は、いつものように戦上くじの日( *´艸`)

 

 期待を込めて引いてみます・・い、いや・・無欲で引いてみます!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主   【2枚】

 

 

 特2枚であるが、№3418正木時忠が出たのはウレシイ はずれ極よりよほどいい^^

 

 ◆本城主   【2枚】

 

 

 まぁまぁかな?(苦笑)