せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 24章くじ結果

 今日(2/1)の日経平均株価は小反発し、前日比19円77銭(0.07%)高の2万7346円88銭

 

 まぁ、小反発とは言っても東証プライム全体で73%が値下げですから、実質的に下がったという方が多かったと思います(たぶん?)

 

 予の持ち株くんは、爆下げ(´;ω;`)ウゥゥ 特に昨日、下方修正で爆下げした4205ゼオンが連日の爆下げ(*´Д`)

 

 まぁ、あの決算発表を見たら見切りをつけても仕方がない数字・・

 

 このところの日経平均は2万7500円が上値抵抗水準として意識されているようなので、しばらくは様子見という感じで大きく動くのは材料が出た時だと思うが・・

 

 2/1 現在の含み益 +275,210円(前日比 -16,480円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 明日(2/2)が刷新メンテナンスのため、実質的には今日(2/1)が最終日

 

 忘れずにやっておかなければいけないのが、殊勲の交換!

 

 刷新後は、兵や銅銭が不足するので、空き地凸や白くじ引いてのスキル強化もやっておきたいが、気力の方が・・うむむ(;´д`)

 

 さて、ちょっと今期のくじ記録を残しておこうと思います!

 

 本城主のみですが、24章結果です!

 

 

 今期(24章)は、迎春くじは引きましたが、金くじは、結局、初志貫徹で引きませんでした

 

 ただ、天神くじ6枚・天上くじ7枚と意外にここらを引かなかったのか・・

 

 まぁ、天が14枚とあるが、このうち【覇】を含めて大当たりは何枚引いたんだろうか?(来期は、天の内訳を記録しておく必要があるなぁ~)

 

 ちなみに前期(23章)、前々期(22章)の結果もまとめて参照できるように掲載しておきます

 

【23章 くじ結果】

 

 

【22章 くじ結果】