せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 加勢の内藤さん仕上がりました! 231030

 今日(10/30)の日経平均株価は反落し、前週末比294円73銭(0.95%)安の3万0696円96銭

 

 予の持ち株くんたちは、ちょー爆下げ(号泣)

 

 先週末にブログに書いたが、4205ゼオンが、ちょーちょー爆下げでマイナス196円(△13.12%)は、ストップ安水準ではないのか?

 

 いや、売り時を考えていたが、一気に含み損になることは考えていなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 決算発表での下方修正から考えると大きく戻すことは考えられず、ショックが大きい_| ̄|○

 

 10/30 現在の含み益 +806,280円(前日比 -81,400円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 

 昨日、影城主で極選くじからひいた内藤昌豊さんを早朝に一気に完成形に!

 

 加勢のエースになりそうで、なかなかいい感じに仕上がったのでは?

 

 では!今日は(も?)眠いので・・おやすみなさーい( `ー´)ノ