せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 続・ブログネタなし 220721

 今日(7/20)の日経平均株価は大幅に5日続伸し、前日比718円58銭高の2万7680円26銭

 

 朝のNHKニュースで米株式市場が爆上げしていたので、ひょっとして東証も上がるのかな?と期待していると、なんと!こっちも爆上げヽ(^。^)ノ

 

 今週は、あまり動きがないのかな?と思っていたので・・・一気に2万7000円の壁を超えて2万7680円は、意外でした!

 

 予の持ち株もまずまず続伸!中には小幅反落もあったので・・

 

 4205ゼオンが驚きの(というほどでもないけど)爆上げ!! 一瞬、ここで売ろうか?と迷ったが、見送り・・ たぶん、明日は爆下げで後悔するんだろうけど・・

 

 この銘柄、爆下げはすることあっても、爆上げはしたことはなかったので・・業績は悪くないのに、なぜ上がらないのだろう?と不思議に思ってはいるんですが・・

 

 まぁ、明日もう一段階上がれば売りますが・・(可能性は、かなり低いと思うが)

 

 7/20 現在の含み益 +430,770円(前日比+35,380円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 報酬確定戦・・敵国の中に気合いの入っている人いるなぁ~(苦笑)

 

 予の出城は、10合流であえなく陥落(泣)まぁ、仕方ないですよね・・

 

 さて、7月22日(金)メンテナンスのお知らせが掲示されました! 刷新を挟んで前後に武将育成集中講座が毎回あるので今回もある!と予想しています^^

 

 では!それ以外、今日もブログネタないので寝ますね!おやすみなさーい.。o○