せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 231029

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 さて、IXAに対するモチベーションが上がらない日々が続いていますが、ここらでいっぱーつ!モチベーションを上げるために貯まった極選くじをひいてみます!

 

 ここまで5戦全敗・・(;´д`)トホホ

 

 なんとか大アタリを引きたい 特に本城主で(/・ω・)/

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 _| ̄|○

 

 ◆影城主

 

 

 

 やっと お、おお、大当たりだワーン!がきました( *´艸`)

 

 内藤昌豊といえば、迅速行軍のイメージだけど(古すぎるか?)影城主だから兵站がついているこのカードは使いやすい気がする!?

 

 ◆本城主

 

 

 う~ん・・いかんなぁ~(;´д`)トホホ

 

 ではでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ