せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230226

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 明日からまた一週間仕事に行かなければならない・・憂鬱だぁ~(*´Д`)

 

 今日は、元パティスリーバーのオーナーであるめぐちゃんをスカウトに・・子持ちなのでお金より休みが重要で、土日出勤は絶対に譲れないこちらとどこで妥協するか?になったが・・結論は今週中に出るだろう・・と思う

 

 さて、それはそれとして相変わらずIXAは、モチベーションが上がらない日々が続く

 

 正直、ひょっとしたら心の病か?? い、いやそこまでは?と思うが

 

 仕事が忙しくても充実していれば、遊びも時間を作って楽しもうと、これまではしてきたのだが・・

 

 まぁ、気持ちを切り替えていつもの戦くじ行ってみますかぁ~

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・これじゃモチベーションが上がるはずがない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ちょっと(-。-)y-゜゜゜してから掟破りの2回戦をやってみることにします!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・結局、パーっとしませんでした_| ̄|○