せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210831

 合戦休戦日2日目・・。

 

 初の陣触イベントですが、結局のとこ報酬って同盟全体で訓練兵がもらえるだけのことなんですかねぇ~??

 

 とすれば武将経験値も入らないし、銭も保食もないし、正直まったく面白みを感じない

 

 おまけに初回なので、うちは、盟主城へ加勢を集めたは良いが、4合流制限って・・しかも人も集まらないし(;一_一)

 

 他の方々の反応はどうでしょうかね??

 

 さて、今日も戦くじを引いて行きますヽ(^。^)ノ

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210815225532j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210831205628j:plain

 

 戦くじから新天君臨! 長宗我部盛親殿 

 

 天1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210831213022j:plain

f:id:tuntakota:20210831213355j:plain

f:id:tuntakota:20210831213408j:plain

 

 極2枚 特6枚

 

 うひょ~ぉ!ここまで出たのは記憶がない!大フィーバー!!

 ただ特がはずればかりなのが残念(;一_一)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ・・反動が出たか??

 

 ◆本城主

 

 特4枚 うち、あたり特1枚(別所長治)

 

 うむ・・今日は良かったですね! こんな日ばかりなら良いんですけど(苦笑)