せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210830

 合戦休戦日1日目・・。

 

 初戦終わりました^^ 土日の合戦でしたが、特に不具合もなくスムーズに遊べることが出来て、意外と運営さん頑張って負荷対策やったのかな?と感じましたが・・

 

 後、感じたのは、覇・本願寺顕如持っている人多かったですね(ウラヤマシ)

 

 覇・本願寺顕如マネ部隊の威力は凄かったです(--〆) 加勢は、おそらく2部隊のみだと思われるのだが、シュミレーション(単純計算)してみると、えっ??そんなに防御火力あるの??と驚いたこともありました

 

 ただ、覇・本願寺顕如マネ部隊の弱点は低コスト武将は1発で落ちるため、追撃合流では逃げられてしまいました・・(;一_一)

 

 後、いろいろ感じたことはありますが、おいおいと・・

 

 それでは今日は、戦くじ引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

 はずれ特1枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210830221104j:plain

 

 極1枚 特3枚 うち、あたり特2枚(ジュスタ・伝林坊)

 

 ◆影城主

 

 特5枚 うち、あたり特2枚(ジュスタ・伊達忠宗

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 出るところもあれば 出ないところもある・・そんな感じですかね??