せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210604

 合戦準備日・・。

 

 さて、メンテナンス(6/8)まで残り日数が少なくなってきました

 

 ここまで大きく変更するならば、もう少し準備期間が欲しいところであるが、文句を言っても仕方がないので、特の片鱗化作業をやれるだけやっておこうと思う

 

 その前に、昨日はまさに「出るときは出る!」の典型的な日であったが、今日も柳の下の二匹目のどじょうを狙って戦くじを引いてみます!

 

 柳の下に猫がいる だからねこやなぎ~♪(天才バカボン

 

 ◆W11+12

 

 特3枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210604201442j:plain

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(伝林坊・伊達忠宗

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむむ・・本城主は昨日に続いて3連続はずれ

 

 まぁ、全体的にはそんなもんなんだろうが、やっぱりSSスキル素材が欲しいなぁ~

 

 では明日また引きますーーー^^ノシ