せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210924

 合戦休戦日2日目・・。

 

 うむむ・・4日間もブログ更新さぼってしまいました(ーー゛)

 

 い、いや・・決して忙しかったわけでもありません・・単に気持ちが乗らずにさぼってしまっただけです(苦笑)

 

 1回は、ともかく2回さぼると完全にサボりぐせがついてしまいます(--〆)

 

 さて、メンテが終って・・

 

f:id:tuntakota:20210924201105j:plain

 

 「武将育成集中講座~スキル追加編~」がスタートしましたが、なんと!銅銭2枚合成でも確率上昇効果があるという運営さんのありがたいご配慮!!

 

 というか?本当はバグに寸前で気づいてそのまま修正せずに進めたとか(笑)

 

 まぁ、そんなことはどうでもいいですよね^^ご配慮に甘えましょう!!

 

 さて、2枚合成の素材をじゃんじゃん作って行きましょう^^

 

 

f:id:tuntakota:20210924211828j:plain

 あっ!2枚合成でも合成候補を消せるのは金のみかぁ~!これって、意外と銅銭で出来る2枚合成って少ないのかも??

 

 ということで、それはそれとして今日は戦くじを引いて行きます!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ(ここは久々に引いたのに><)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210924205407j:plain

 

 特6枚は大漁じゃ~ぁ!! あたり特も出てるし いいね^^b

 

 ◆本城主

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 今日はまずまずですかね??|