せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210509

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目

 

 午前中に今日は冷蔵庫搬入日と書き込みましたが、見事失敗(--〆) いや、搬入失敗というより現在使っている冷蔵庫の搬出失敗(汗) 狭い階段で最後のカーブを回すことが出来ずに断念・・結局、後日に高所作業車で2階の窓から入れる方法に設計変更

 

 それならもう一回り大きい冷蔵庫に変更しようということで午後から家電屋さん巡り

 

 なんだかんだで1日中、バタバタしてしまってIXAどころではなかった\(◎o◎)/!

 

 まぁ、リアル重視・・こういう日もあるさ(苦笑)

 

 さて、明日(5/10)メンテがあるようだが、5月の新武将の顔ぶれを見て・・

 

 【極】池田恒興、おつやの方、中馬大蔵、東郷重位

 

 池田恒興って【極】になってなかったのか??

 おつやの方は、おんな城主で秋山信友の奥方

 

 しかし・・中馬大蔵、東郷重位って誰?? うむ・・IXAをやっているとマイナー武将の勉強になるわ(^o^)丿

 

 それと・・

 

f:id:tuntakota:20210509194636j:plain

 

 それと銅銭2枚合成も明日(5/10)14時までです!

 (誰にお知らせしているわけではなく、予の覚えのためです^^)

 

 さて、今日は・・天上くじ・天戦くじ・極選くじといろいろ迷ったが、あまり良いことがない一日だったので、それらは温存して戦くじを引いてみることにする

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(増田長盛伊達忠宗

 

 ◆w9+10

 

 カード整理未着手のためお休み

 

 ◆mixi

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(増田長盛

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・またもや【極】出ませんでした(;一_一)

 

 ではでは!!もうちょっと空き地凸やってから寝ます!おやすみなさい.。o○