せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210426

 合戦1日目・・。

 

 昨日(4/25)のNHK大河ドラマ「青天を衝け」見ていて、高崎城を乗っ取ってから横濱を焼き討ちする??そんなこと出来るわけないじゃないか・・ま、ドラマだからと思っていたが、これって史実なんですね(驚)

 

 新選組での「池田屋事件」も同じようなテロ未遂なんですが、この時代・・なぜこのような過激な思想になって行ったのか??ちと不思議に感じてしまう

 

 さて、合戦の最中ですが、今日も寝る前に戦くじ引いてみます!

 

 育成キャンペーンの前に素材を仕入れておきたいです(^。^)y-.。o○

 

 それでは行きます! 良い素材が手に入りますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん

 

 ◆W11+12

 

 特3枚

 

 ◆W9+10

 

 カード整理できていないので1回

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210426223304j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20210426223325j:plain

 

 まさかの戦くじから天!! チョー嬉しいヽ(^。^)ノ

 

 戦力として使うか? 素材として使うか? 迷うところ・・

 

f:id:tuntakota:20210426223610j:plain

 

 天1枚 極1枚

 

 ◆本城主

 

 特5枚 うち、あたり特5枚(これはありがたい!)

 

 ということで今日は、素材も手に入ったし、天が出るしで、良い日であった^^