せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210503

 合戦休戦日1日目

 GW4連休5日目

 

 影武者残党は、今期初めて我が弱小同盟は10回目をクリアしました\(◎o◎)/!

 

 しかし予の本領は・・ううう・・もっと強化しないと・・コツコツ地道に・・

 

 ということで、もらった王法の饗宴を5回使って・・

 

f:id:tuntakota:20210503221349j:plain

 

 3回使って辛うじて籠城の妙技成功

 

f:id:tuntakota:20210503221552j:plain

 

 残り2回を金合成で挑戦するも失敗

 

 三千世界神将に挑戦したかったが、持ち越しに・・残念

 

 この上記2枚をコスト1.5枠で使っているのだが、やさぐれお市さんと交代させようと思っている

 

 が・・今日中にやりたかったけど、明日以降ということで(苦笑)

 

 さて、今日も戦くじ行ってみます!全鯖いつものように「3連続はずれはストップ方式」で行きます!

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210503224523j:plain

 

 極1枚 特3枚 うち、あたり特2枚(伊達忠宗2枚)

 

 ◆W9+10

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(ジュスタ・増田長盛

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210503230117j:plain

 

 極1枚 特4枚 うち、あたり特2枚(増田長盛・土田御前)

 

 ◆影城主

 

 はずれ特1枚

 

 ◆本城主

 

 はずれ特1枚

 

 うむむ・・後発鯖は良かったけど・・

 

 明日は、少し本城主以外も育成というか空き地凸頑張るか!

 

 ではでは!おやすみなさい.。o○