せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210529

 合戦休戦日2日目・・。

 

 のんびり出来る日は、のんびりしたい予である(--〆) 本来なら空き地凸に精を出し、育成を進めなければならないのであるが、何度も書いているように時間がある時には、やる気が起こらない(苦笑)

 

 それでも最低1回のノルマだけは、達成したのが、本城主と影城主のみ・・・後発鯖の方は、昨日(5/28)も秘境大殿討伐にも参加していないし、これはさすがにマズイなぁ~と思うが・・

 

 まぁ、仕方がない・・戦くじだけとりあえず頑張って(?)引いてみるか!!

 

 では!いつものように「3回連続ハズレはストップ方式」で・・

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210526233944j:plain

 S2傾国ノ美姫 → B宿木

 

 極1枚 特2枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(ジュスタ、伊達忠宗

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・う~ん、あきまへんなぁ~(--〆)