せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210930

 合戦休戦日2日目・・。 ブログ記事2回目

 

 陣触終了! ノルマ達成<`~´> 報酬の訓練兵は空き地凸に使います!

 

 さて、やはり本城主は、素材不足である(泣)

 

 今から戦くじを引きますが通常は『3連続はずれはストップ方式』なのですが、本城主だけは、この方式に従わずに10枚限界まで引くことにします!

 

 ではでは・・行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 ◆本城主

 

 特3枚 うち、あたり特2枚(増田長盛×2)

 

f:id:tuntakota:20210930224613j:plain

 

 『3連続はずれはストップ方式』という方式を破ってしまったが、結果は、やはり3連続外した後は、あたりが来る可能性は少ない

 

 不思議だが、この法則は当たっているのではないだろうか??

 

f:id:tuntakota:20210930225151j:plain

 

 2枚出た増田長盛殿のS2出し失敗・・

 

 なんだかなぁ~・・上手く行かないなぁ~(泣)