せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210606

 合戦2日目・・。

 

 開戦直後から一騎討ちを適当に申請し、適当に突っ込んで10万Pを稼いだら終了

 

 これを防御のW9+10以外を繰り返して任務完了ヽ(^。^)ノ

 

 しかし、自動受諾というシステムは、なぜすぐに受諾しないのだろうか?3分ぐらい待ってダメなのかなぁ?と思っていると成立している(苦笑)

 

 結局、そんな感じで1時間費やしてしまった・・11時になって砦に加勢を入れるのに模索するもW1-8は、あっちゅーまに満員御礼ぽい!

 

 本城主は、一回弾かれてしまうという状態・・逆にW11+12は、どこもスカスカ・・しかも砦を囲んでいる赤陣も少なし・・これ攻撃してくれるんだろうか?という状態

 

 まぁ、2日目って午前中はバタバタして午後からは、やることなし(--〆)

 

 そこで白くじを引いてみると・・

 

f:id:tuntakota:20210606164106j:plain

 

 おおお!本城主に初めて正木時忠殿が君臨!!

 

 これまでの安宅さんのようにバンバン来てくれないのはナゼだろう??

 

 ということでこの流れに乗って、戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 あっ!ここにログインすると通常攻撃で城が落ちている<(`^´)> 正直、腹が立つ・・予はご立腹じゃ~! 気分が悪いのぉ~

 

 突っ込んできたのは、敵国1位のヤツ! ウレシイ顔( ^)o(^ )してやってるんだろうね!?

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 はずれ特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(増田長盛・有馬ジュスタ)

 

 うむ・・今日は「出来ないときは出ない日」であった(--〆)