せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210910

 第2回合戦2日目・・。

 

 今日(9/10)は、年に1度の健康診断の日 最後に鼻から牛乳ではなく鼻から胃カメラで昨年は終わったのが正午(12時)を回ったので、朝出がけに同盟チャットへ「12時に影武者砦へ誰か合流出してください」と書き込んでおく

 

 しかし、健康診断はスムーズに流れ胃カメラも特に苦痛もなく終了 

 

 戻ったのが11時30分だったので、影武者砦をチェック!! 

 

 ありゃ!??青陣ある砦に影武者は出現していない・・orz まぁ、こういうことって不思議とよくあるんですよね(苦笑) IXAあるあるです(ーー゛)

 

 さて、今回は結構稼いだつもりであったが、本領へ1回だけしか敵襲ないので防御ポイントが稼げず淋しい順位に・・ ちなみに一騎討ちも誰も来てくれません まぁ、防御の場合は半分あきらめているのですが(>_<)

 

 配布兵も使い切ったので今回は終戦とします!

 

 ということで今日も戦くじ行ってみます!! 昨日は特すら出ずに12連続はずれという大惨敗という結果になってしまった そういう日は続かない!?ということで行ってみます!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210910223032j:plain

f:id:tuntakota:20210910223032j:plain

 

 極2枚 特2枚 うち、あたり特1枚(土田御前)

 

 今となっては貴重な【宿木】素材ののぼうさま2枚はありがたい! 

 

f:id:tuntakota:20210910224213j:plain

 

 そしてS2無事成功ヽ(^。^)ノ 2枚素材ができたので明日にでも挑戦してみるか!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210910223032j:plain

 

 まじか!?1日に3枚のぼうさまヽ(^。^)ノ

 

 極1枚 特1枚 うち、あたり特1枚(村井長頼)

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 うむ・・今日はまずまずでした^^v