せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210819

 W9-12で白くじ拾連・・

 

f:id:tuntakota:20210819192533j:plain

 

 なんと!10枚中特3枚ヽ(^。^)ノ

 

 前期、白くじ12,843枚引いて特が83枚(0.65%)

 

 100枚(拾連10回)引いても確率的には1枚も来ない・・ということなので、一気に3枚はスゴイ!しかも、あたりの徳川義直殿が2枚なので、ちょーラッキーである(^o^)丿

 

 こりゃ!いいことあるぞ!・・と、事実リアルではいいこと(安心したこと)があったので、この勢いに乗り・・!?今日は、今期初の戦くじを引いてみることに

(おーぃ!天神くじじゃないんかい!・・いや決めていたので)

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 特4枚 うち、あたり特2枚(伝林坊、ジュスタ)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210819203918j:plain

 S1鬼滅刺 S2戦陣凱旋 → SS布都御魂ノ鬨

 

 極1枚 特2枚

 

f:id:tuntakota:20210819210322j:plain

 

 前期にS2戦陣凱旋をつけた如春尼さまですが、これ★5なんですよね!スキル追加素材として使うより、天限凸素材として使った方が、価値ありますよね!?

 

 ということで、今回、戦くじから出た如春尼さまは、S1の鬼滅刺を狙ってみようと思います!

 

 ではでは!!