せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210512

 合戦2日目・・。

 

 2日目の今回は、防御のため影武者砦攻撃です(=^・・^=)

 1回目(12時開始)は、事前にチラ見で攻撃する砦を同盟チャットに書き込んで開始と同時に2分待機でスタート・・まぁ、影武者砦攻撃はクエ目的のため壊滅したら終了!!

 

 2回目(15時開始)は、同様なのだが、壊滅しなかったので2往復目に突入すると部隊は取んだが、勝ち判定!! おお!!これは行けるかも!?と部隊をセットしていると某部門長が来て打合せとなる

 

 うむむ・・さすがに平日は業務優先(当たり前だが)であり、残念ながら追撃だせず・・まぁ、仕方がない

 

 そして、今回からの「一騎討ち仕様変更」であるが・・

 

f:id:tuntakota:20210512185907j:plain

 

 ちょーよわよわの影城主は、廃様の攻撃を4回受けても10万Pに到達しませんでした(泣) 今回の仕様変更は、ちょーよわよわには厳しい変更です(--〆)

 

 さて、今日も素材を求めて戦くじ行きます!!

 

 良い素材が出ますように・・ ぽちっとな!!

 

 ◆w11+12

 

 はずれ特1枚

 

 ◆W9+10

 

 

f:id:tuntakota:20210512202736j:plain

 

 極1枚 特3枚 うちアタリ特1枚(伝林坊)

 

 

f:id:tuntakota:20210512204914j:plain

 

 ちなみに新特でましたが、S2が籠城の妙技素材・・びみょー!!

 ま、枠が圧迫しているW9+10ではランクアップ素材かな??

 

 ◆mixi

 

 特3枚 うちアタリ特2枚(伊達忠宗・ジュスタ)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 はずれ特1枚

 

 うむむ・・やはり本城主に出ないとなぁ~!

 では!合戦に戻ります!! ご武運を^^ノシ