せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210407

 合戦2日目・・。

 

 気のせいか合戦2日目は閑散としている気がする??(気のせいかもしれないが)

 

 まぁ、年度替わりで決算期という理由なのかもしれない? 予は決算だからと言って残業するようなことはなくなった・・昔は徹夜続きということもあったが(苦笑)

 

 と言っても次の土日は決算業務を兼ねて会議資料作成のため、のんびりと休日出勤するんだけど

 

 さて・・次の育成イベントに向けて素材を仕込んで行こうと思います・・そのために戦くじから優良素材を期待して引いてみます!

 

 では!いい素材が出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 その前に・・戦くじを引こうとすると、本日2回目の一騎討ちではなく通常攻撃で陥落していた どうやら2回目は、廃様のようである・・一騎討ちが嫌いとプロフに書いてある

 

 正直、ルール違反ではないが、スゲー気分が悪い<(`^´)>

 

 報酬が良くなければこんなシステムはやめて欲しいが、報酬が欲しいので、しゃーなしのイヤイヤで兵を配置しているのだが・・

 

 さて、気を取り直して引いてみます! ぽちっとな!!

 

 3連続はずれ(御ツマキは出たけど)

 

 ◆W9+10

 

 特3枚、うちアタリ特1枚(土田御前)

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ(まあ姫は出たけど)

 

 ◆影城主

 

 特3枚(すべてはずれ特)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ(まあ姫は出たけど)

 

 ああ・・極は出なかったかorz

 

 なんか、腹が立ってイライラしたが、結果は惨敗かぁ~!とほほ