せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210410

 合戦準備日・・。

 

 新しい「勘定」クエストや「新・位階制度」って、結局、金払えよ!ってことかぁ~(苦笑)

 

 まぁ、IXAもゲームビジネスだし、ほとんど課金しない微課金主義者が文句を言う筋合いはないことは、わかっているのだが・・

 

f:id:tuntakota:20210410195940j:plain

 

 メイン&影城主は、もらったが、後発の放置鯖&mixiは位階オフのため「大殿様からの特別支援」すらもらうことができないのは淋しい*1

 

 まぁ、欲しければ500円/月でも払え!ということだよね(苦笑)

 

 さて、それはそれとして・・今日は(も)新特&新極を目指して戦くじを引いて行きます!

 

 良い素材&新特&新極が出ますように・・(-人-)南無三・・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210410200743j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆W9+10

 

 特2枚(はずれ2枚)

 

 ◆mixi

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特3枚・・新特君臨^^

 

f:id:tuntakota:20210410204728j:plain

 

 結城晴朝さん S2が野太刀です あたり特の仲間入りですね^^

 

 ちなみに予は、下記の4枚を「あたり特」と分類しています

 

f:id:tuntakota:20210410205821j:plain

f:id:tuntakota:20210410205837j:plain

f:id:tuntakota:20210410205852j:plain

f:id:tuntakota:20210410205906j:plain

 

 育成イベントまでに数多く素材を作りたい(^。^)y-.。o○

*1:+_+