せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210901

 合戦休戦日3日目・・。

 

 今期から休戦日が1日増えて3日間^^ 予としては、プライベートの予定を組み込める日が増えるのは、大歓迎ですヽ(^。^)ノ これまでは、休戦日2日目だけしか空いている日がなかったので・・たまには、のんびりと飲みたいなぁ~と思うことがあるので(早く、まんぼう明けないかなぁ~)

 

 さて、ほとんどの方は、刷新日当日に課金したと思われますが、位階の20日間が切れるのは、明日(9/2)となります

 

f:id:tuntakota:20210901200205j:plain

 

 上記イベントがスタートするのは、9月6日からですが、明日課金(500円)して、20日後に再度課金しても、期間中なので恩恵はあるので問題なし!ですね^^

 

 9月は、待望?の秋くじも登場すると思われるので、いくら課金しようかな?

 

 さて、今日のログボで饗宴カード2枚もらえましたね(^o^)丿

 

 しかし、これらを極限枠に入れようとすると、かなり微妙な確率になります

 

f:id:tuntakota:20210901153712j:plain

 

 そこで、素人に毛が生えた程度のイクサーとしては、万全を期するために2枚合成ができる上記期間までガマンしようと思っています

 

 失敗すると、マジで泣くことになるので・・(ーー゛)

 

 では、今日も戦くじ行ってみます!!

 

f:id:tuntakota:20210901153721j:plain

 

 白くじから、あたり特が出るとウレシイですね<`~´>

 

 では行きます!!

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 特3枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 ◆影城主

 

 特3枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 ◆本城主

 

 特3枚 うち、あたり特1枚(土田御前)

 

 ふむ・・極は出なかったけど、特はそこそこ出たので良かったです^^

 

 育成イベントに備えて素材は、数多く作っておきたいですヽ(^。^)ノ