せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211201

 第10回合戦準備日 防御編 ブログ記事2回目・・。

 

 うむ・・くじ運は最悪です(泣)

 

 ということで同窓会気分で戦くじを引いてみます!懐かしいカードに出会えるんでしょうね!?・・ほとんどいらないだろうけど(;一_一)

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211201210024j:plain

f:id:tuntakota:20211201210230j:plain

f:id:tuntakota:20211201210405j:plain

 

 極3枚 特2枚

 

 う~ん・・極が出やすいのだろうか??だとすれば、追加合成のエサで使えるので、それはそれとしてありがたいということになるが・・<`~´>

 

 ◆mixi

 

 今日もお休み

 

 ◆影城主

 

 今日もお休み

 

 ◆本城主

 

 特1枚(もちろんはずれ「特」)

 

 うむ・・極が出やすいというのは、たまたまだった可能性が高いですね!

 

 御ツマキさんやまあ姫でも来るかな?と思ったけど、どうでもいい懐かしいカードばかりでした(苦笑)