せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211202

 第10回合戦1日目 防御編・・。

 

 おみくじサイクロン株の影響(様子見)で、この日も日経平均株価は下落

 

 しかし、オミクロン株のワクチン効果が判明しない中、推測で大きく株価が変動するのは、どうなんだろうか?と思ってしまう・・

 

 といっても現実的に暴落しているのでド素人が不満を漏らしていても反発するわけではなく我慢するしかないのであるが

 

 予の持ち株は、9434ソフトバンクが親グループの影響からか?調子悪いが、そのうち(時間は掛かるかもしれないが)戻るだろうと比較的楽観視しているが、それ以外が上がる気配がないのが頭が痛い

 

 特に4205ゼオンがまったく浮上の様子がなく、完全に足を引っ張っている

 

 12/2現在の含み益 +270,200円(+10.05%)(前日比-16,250円)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 合戦1日目は、開戦10分であっちゅーまに廃様の自影3発であえなく陥落(泣)

 

 まぁ、補佐城なので与戦功が大きいので狙われるよねぇ~!しかも加勢は、もらえないし、うまぁ~の城でしょう(自虐)

 

 のんびりと風呂に入って1時間後に復活し、合流を連発!!

 

 出城攻めの方が、何度も合流することが出来るのでHPがゼロになり部隊が飛ぶまで楽しめるヽ(^。^)ノ 強そうなところを敬遠しているのもあるけど・・そして、加勢がいっぱーい入っていないとこを攻めているのもあるけど^^

 

 さて、同窓会戦くじ行ってみます!!

 

 う~ん・・この「復活の宴」イベント期間は、はずれ特が多くて素材が手に入りにくいのかもしれないが!?

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211203061656j:plain

 

 極1枚 特5枚 おーるふる~いカードでした(ーー゛)

 

 ◆mixi

 

 今日もおやすみ

 

 ◆影城主

 

 今日もおやすみ

 

 ◆本城主

 

 特4枚 おーるふる~いカードでした(ーー゛)

 

 まぁ、予想通りですかね(苦笑) 素材が来ないのは痛いけど・・