せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 211203

 第10回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日の日経平均株価は、当然の如く??反発^^ 2万8千円を回復!

 

 さすがに先週金曜日(11/26)から爆下げが続いたのは、いくらなんでも下がりすぎということなんでしょうね!?

 

 予の持ち株もちょぴっと上がった・・いや、戻したって感じですかね??

 

 さて、来週は、どうなりますかね??おみくじサイクロン株の動向次第ですかね?

 

 12/3現在の含み益 +301,650円(+11.22%)(前日比+31,450円)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 合戦2日目の夜の合流・・タゲ選択を失敗したのか?勝利判定であるが、HPを大きく削られた合流攻撃が多く、4発目で部隊が飛んで休憩(ーー゛)

 

 この時間を利用してブログ書いています!

 

 さて、今日は思い切って??天神くじを引いてみます!!

 

 【覇】が出ますように・・(-人-)なむなむ

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211203210045j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211203210045j:plain

 

 まじか?? 連続?? 島津義久殿・・(ーー゛)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211203210646j:plain

 

 ◆本城主

 

 ありゃ??朝、戦くじ10枚引いたんだった・・(;一_一)

 

 うむ・・今日の予は可もなく不可もなくってところで終わってしまいました(汗)