せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211126

 第9回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 なんと!日経平均株価は747円大幅下落(泣)で29,000円割れ

 

 昨日(11/25)米の国は感謝祭だから様子見だろう!?と予測したが、南アフリカで新たな変異ウイルスが検出されたという最悪材料が飛び込んできて完全に予想を履がされてしまった( ̄▽ ̄)

 

 中間決算発表以降、爆下げした持ち株が戻りきる前に今回の再爆下げは痛い(*´Д`)

 

 こりゃ、この変異ウイルス次第でさらに爆下げがありそう・・

 

 11/26現在の含み益 +362,900円(+13.50%)(前日比-42,100円)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 W9-12放置盟主城・・あっちゅーまに落とされていました(苦笑)

 

 それでも加勢を入れてくれた人もいて、そこそこ防御Pを稼ぐことができたようです

 

 さて・・本城主の出城も落ちたので、復活の休憩タイムの間に戦くじを引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20211126201756j:plain

 

 極1枚 特1枚 うち、あたり特1枚(土田御前)

 

 うむ~ぅ・・別所さん出ませんでした(苦笑)

 

 ぱっとせず・・さて、休憩終了^^復活するかな??