せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211007

 合戦休戦日3日目・・。

 

 トリセツ読まない派の予は、今回の秋くじは、極選ポイントってもらえないんだっけ?と諦めていたら・・クエスト達成画面で・・

 

f:id:tuntakota:20211007203212j:plain

 

 あれ??もらえるのか!ヽ(^。^)ノ 早速、特設ページをチェックする・・

 

f:id:tuntakota:20211007203401j:plain

 

 ふむふむ・・10回引けば20,000ポイントもらえるんだ!そして、後半戦も10回引けばさらに20,000ポイントもらえる!

 

 そして・・

 

f:id:tuntakota:20211007203625j:plain

f:id:tuntakota:20211007203637j:plain

 

 2回の合戦で戦功30,000稼げば極選ポイント10,000×2

 

 影城主や放置鯖は、厳しいけど本城主ならば、そんなに難しいクエストではない

 

 しかも、11月は大阪&東京出張が予定されているけど、どっちも合戦から外れているのは、ラッキーである(^o^)丿

 

 極選くじ-忍-は、12月1日までなので、大あたりが出ることを期待しましょい!

 

 では!今日もハリキッテ!?戦くじに挑戦しようヽ(^。^)ノ

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211007210426j:plain

f:id:tuntakota:20211006214409j:plain

f:id:tuntakota:20211007210649j:plain

f:id:tuntakota:20211007210918j:plain

 

 10枚引いて、極3枚 特3枚は大漁であるヽ(^。^)ノ

 

 極3枚は、いづれもS2素材なので、いい流れで来ている今、失敗すると流れが別方向に行ってしまいそうな気がするので、合成は後日ということで(苦笑)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211007213820j:plain

f:id:tuntakota:20211007214032j:plain

 

 極1枚 特5枚 ここも流れが良いヽ(^。^)ノ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(村井長頼)

 

 今日は、まずまず良かったです^^ 本城主で大漁ならもっと良かったんですが・・