せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211129

 合戦休戦日2日目・・。

 

 おみくじサイクロン(株)??いや「オミクロン株」

 

 う~ん・・とんでもないやっちゃ!!ちょっと過剰に反応しすぎていると思うが、岸田首相は新規の外国人の入国を停止すると発表するし・・こりゃ経済活動の正常化は遅れるだろうなぁ~(泣)

 

 日経平均株価は、467円安 2万8283円92銭

 

 2営業日連続の爆下げ・・ 買いのチャンスとも言えないでもないが、この状態で買うのは度胸がいるよねぇ~!?

 

 11/29現在の含み益 +329,950円(+12.27%)(前日比-32,950円)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 天上or天戦くじを引きたいと思うが、12月1日のメンテ後に「復活の宴」イベントがありそうなので、ちょっと待とうと思う(なんとなく期待しない方が良い!という気にもなるが・・)

 

 ということで今日も戦くじを引きます^^

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日はお休み

 

 ◆影城主

 

 今日もお休み

 

 ◆本城主

 

 特1枚・・・一回休憩(-。-)y-゜゜゜

 

 休憩後・・特3枚

 

f:id:tuntakota:20211129214253j:plain

 

 増田さんS2失敗(;一_一)

 

 まぁ、10枚引いて特4枚なら上出来なのだが、残り3枚が素材として使えない忍特ではねぇ~なんだかなぁ~(苦笑)

 

 ということで、今日は早めに寝ることにします!おやすみなさい.。o○