せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211128

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(11/27)の合戦2日目の夜18時過ぎ、あまりに寒いのでちょっと横になって本を読んでいたら、睡魔の敵襲zzz まぁ、無血にして仮眠してから復活しようと・・

 

 そして気づいたら深夜1時30分(汗) 終戦とっくに過ぎてる・・

 

 うむ・・これまでも同じような出来事を書いたことはあるが、相変わらず学習能力がない素人に毛が生えた程度のイクサーである

 

 しかし、もう少し正直に言うともらえるクエも達成してしまったし、モチベーションが上がらなかったのも事実ではあるが・・

 

 それにしても土曜日の18時過ぎから寝なくても良いと思うが・・(苦笑)

 

 さて、秘境大殿討伐も終わったので寝る前に戦くじをひいてみます!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211128220011j:plain

 

 極1枚 特2枚 うち、あたり特1枚(土田御前)

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ・・・う~ん・・ちょい休憩してリベンジ(;一_一)

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(土田御前)

 

 まぁ、仕方ないか<(`^´)>