せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210513

 合戦休戦日1日目・・。ブログ記事2回目

 

 5月に入って天上くじ2連勝で「天3枚 極5枚」という成績になりました

 

 今期(21期)は、天でないなぁ~と思っていたが、盛り返してきました!!

 

 さて、まだ早い(22時)が、睡魔の敵襲が激しいので陥落する前に戦くじで素材を引きたいと思います!

 

 それでは!行きます!!・・穏やかな心で^^

 

 ◆W11+12

 

 特6枚・・フィーバー!!

 

f:id:tuntakota:20210513221215j:plain

 

 これはスゴイ!! アタリ特がいっぱーい!

 

 ◆W9+10

 

 特1枚 うち、アタリ特1枚(土田御前)

 

 ◆mixi

 

 特1枚 うち、アタリ特1枚(伊達忠宗

 

 ◆影城主

 

 特4枚

 

f:id:tuntakota:20210513222832j:plain

 

 これもいいね^^b アタリが3枚(^。^)y-.。o○

 

 なんか、連続して出た海の司令官のお詫びみたいにアタリ特が出た(笑)

 

 でも、それを言うと本城主は、アタリが出ないということになるが・・果たして?

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210513223506j:plain

 

 まじか!弥九郎さん・・また貴方ですか!?今日3回目(苦笑)

 

f:id:tuntakota:20210513223848j:plain

 

 極1枚 特4枚

 

 うむ・・出るときは出る 出ないときは出ない という格言がまさに当てはまる日でした

 

 それでは!!おやすみなさい.。o○