せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210513

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日・・いや今日?寝たのは深夜1時・・起床は早朝5時・・睡眠時間約4時間

 

 5時起床は、ちょっと早いかもしれないが、大体毎日そんなもんだが、1時就寝は、ちょっと遅い(--〆)

 

 終戦まで張り付いて遊んでいたのか?と言われると、そうでもない・・敵襲もないし、攻めるとこもなかったのが現実

 

 結局、寝るまで今回の排出停止でも残った戦くじ&天上くじから登場する極武将のスキルテーブルを分析(笑)いや、眺めてましたヽ(^。^)ノ

 

 まぁ、自分で素人に毛が生えた程度のイクサーと称しているが・・じっくり眺めていると(苦笑)いかに予はナニも知らずに適当に合成していたんだなぁ~と思い知らされてしまった\(◎o◎)/!

 

 これじゃ・・素人に産毛が生えた程度のイクサーの方が合っているわ・・とほほ

 

 それと同時に合成もやっていたわけですが、寝る前に最終素材を作っておこうと、ぽちっとすると・・

 

f:id:tuntakota:20210513203509j:plain

f:id:tuntakota:20210513203526j:plain

f:id:tuntakota:20210513203542j:plain

 

 青帯が出た時・・深夜にも係らずえーっ!と町内に響き渡る(そんなことはないが)絶叫を叫んでしまった(汗)

 

 はぁ~これで布なんちゃらへの挑戦が少し?遅れることになってしまった・・

 

 ということで今日は思い切って天上くじに挑戦しますヽ(^。^)ノ

 

 なんとなく、はずれ極が出そうだが・・1番のはずれは初代金沢城主のSさんということがわかった(苦笑)

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210513211306j:plain

 

 S2鉄砲商人→B遁世影武者 はずれ・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210513211306j:plain

 

 ・・・また、貴方ですか!??まじで斬首したくなります!!<(`^´)>

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210513212958j:plain

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 あしなの予感・・(笑)

 

 わくわく^^

 

f:id:tuntakota:20210513213402j:plain

 

 №1187 宇喜多直家殿

 

 ん??なんだ??このスキルは・・コスト0で陣形内で最も最大指揮兵数の大きい武将と同数になる

 

 むむむ・・本丸でしか使えないということかぁ・・

 

 しかし、このカード、まったくノーマークでしたが、防御ではアタリですね!!昨日・・いや今日か?91.36%の失敗を少し取り戻したような気持ちでモチベーションが上がりました↗

 

 ということで今日の予は・・うん!!満足である^^