せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220211

 昨日は、猛烈な睡魔の敵襲を受け、早い時間に陥落・・(ーー゛)

 

 少し仮眠しようと本を読みながら、うとうとと・・目覚めたのは早朝5時

 

 仮眠といいながら爆睡してしまった・・(予想通りであるが)

 

 今日(2/11)の建国記念日は、朝イチで床屋へ出撃し、終了後は会社に寄ってメール整理しながら、内政ぽちぽち(どっちが主か?よくわかんないけど)

 

 さて、今日は、がんばろーぉ! その前に・・戦くじ行ってみます!!

 

 昨日は、ぱーっとしなかったけど今日こそ!(なんか、最近毎回言ってるような気が)

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220208205453j:plain

 

 えっ!?天確定??? まじか・・・

 

 

 

f:id:tuntakota:20220211165928j:plain

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 そっかぁ!戦くじは、天確定の場合は新天4枚のうち なんだ(^o^)丿

 

 №1205武田晴信公 ここは、ほぼ放置ですが、今期は戦友に頼んで上位同盟に入れてもらったので、盟主戦もあると思うので、乗る時には乗りたいのでご迷惑をお掛けしないように育成しておかないとね!

 

 

f:id:tuntakota:20220211170108j:plain

 

 天1枚 極1枚

 

f:id:tuntakota:20220211174229j:plain

 

 しかし、S2失敗で、おつやの方は、あっちゅーまに霧のかなたに・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220211175931j:plain

f:id:tuntakota:20220211180121j:plain

 

 極2枚 特3枚

 

 新極の№2315三好元長殿出ましたが、素材としては、SSスキルまでかなり遠い・・

 

 初期スキルもあまり必要性ないし、素人に毛が生えた程度のイクサーの鑑定では、カス極と認定

 

f:id:tuntakota:20220211182441j:plain

 

 №2287大崎夫人って、これまでS2を狙っていたのですが、成功して戦場妙技ついても覇王征軍までかなり遠いんですよね・・(今さらながら気づいたが)

 

 これ、本丸防御陣形に配置する低コスト武将に初期スキルをつけた方が、良いと素人に毛が生えた程度のイクサーは、使い道を判断しました^^

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむむ・・mixi引き終わった後、風呂♨入ったのが、いけなかったか?一気に行くべきだったのかも?? 後半は、完全に尻すぼみの結果にorz