せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201022

f:id:tuntakota:20201022211955j:plain

 

 正直、よくわからないが「銀銭」という怪しげなシステムが新設されるようである

 

 予は「取引」は利用しない!という縛りを掛けているので、どうでも良いと言えばどうでも良いのであるが・・(苦笑)

 

 詳しくは素人に毛が生えた程度のイクサーより有名ブロガーさまの考察を参考にしてください^^

 

 さて、寝る前に・・最近、戦くじの成績?戦績?がよろしくないが、出るときは出る!出ないときは出ないで!割り切っていきましょい!!

 

 ではいつものように「3連続ハズレはストップ方式」

 今日はどういう結果であろうと2回戦は行きません!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20201021202631j:plain

f:id:tuntakota:20201022213641j:plain

 

 極2枚 特2枚 上出来^^

 

 ◆W9+10 

 

f:id:tuntakota:20201022215149j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 特3枚

 

 ◆影城主

 

 3連続ハズレ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201022220243j:plain

 

 極1枚

 

 うむぅ・・姫極3枚にハゲ極1枚・・まぁまぁかな??

 

 本城主の随風は予が好きな全防確率100%型の五風十雨法が初期スキル

 

 さて、どうしようか?とりあえず捨てスキルをつけてから考えることにするか!