せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201021

 盟主戦はIXAの華

 

 という格言があるのか?ないのか?予は知らないが・・

 

 前回の攻撃戦で2日目に国として2位同盟を攻めようとしていたが、激しい陣払いに遭い断念することに・・

 

 しかし、どうなんだろう??盟主は攻められなくてホッとしているのかもしれないが、一般同盟員で盟主城へ加勢を入れている方はガッカリしたのではないのだろうか?

 

 戦功と防御Pをガッポリもらえるチャンスが消えたわけですから・・

 

 今期は毎回、盟主戦を試みているが、上位同盟はカチンカチンに硬いところが多い

 

 誰かの試算では推定防御力32億あるのではないかと??言われてました(@_@;)

 

 個人的に思うがあまりに激しい陣払いは攻防双方にとって面白くないのでは??

 

 来るなら来い!溶かし溶かされ!盟主戦はIXAの華だ!

 

 と予は思うがね(苦笑)

 

 さて、今日も素材を求めて戦くじを引いてみます^^

 

 「3連続ハズレはストップ方式」

 (アタリ【極】以上は画像を貼り付けます)

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W11

 

 ハズレ特1枚

 

 ◆W9+10

 

 3連続ハズレ

 

 ◆mixi

 

 3連続ハズレ・・まじか!??

 

 ◆影城主

 

 特6枚ヽ(^。^)ノ 

 

 ◆本城主

 

 3連続ハズレ

 

 う~~~~ん・・影城主で特6枚という驚きの結果もあったが、残りは大惨敗!

 

 このままでは悔しいので影城主以外2回戦行きます!!

 

 ◆W12

 

 特2枚

 

 ◆W11

 

 特1枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201021202631j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続ハズレ

 

 ◆本城主

 

 3連続ハズレ

 

 嗚呼・・結局は極1枚という淋しい結果に・・とほほ