せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201109

 今回の合戦、銅銭合流で小銭を稼ぎましたヽ(^。^)ノ

 

 同盟陣を張った砦の出城が伸びてくれて銅銭&10合流を連発できて楽しかったです

 

 まぁ、上位同盟の大量銅銭合流と比較すれば微々たるものですが、それでも予にとっては、それなりの小銭^^が手に入りラッキーでした

 

 さて、最近は公私共に忙しくIXAは合戦には参加しているものの、のんびりと合成を楽しむ時間がない(泣)

 

 5日周期ってのは、予は早いと思うが・・ゆっくりできる休戦日がもう一日あって前のように6日周期の方がありがたいのだが・・これは元に戻らないのであろうなぁ~

 

 さて、他にもやりたいことがあるので今日もサクサクっと戦くじを引いてみることに

 

 では行きます!「3連続ハズレはストップ方式」

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W11

 

 特3枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201109212043j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続ハズレ

 

 ◆影城主

 

 3連続ハズレ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201109213655j:plain

f:id:tuntakota:20201109213655j:plain

 

 マネマネ素材の濃姫だぶり~ぃ!!

 

 これはちょっとラッキーヽ(^。^)ノ

 

 まぁ、それ以上は・・特のフィーバーもなかったし

 

 では!眠たくなってきた・・おやすみなさい.。o○