せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201127

 なんかパソコンの調子が悪くイライラする<(`^´)>

 

 何度も何度もぷちぷちぷちぷち切れて急な合流に乗れない・・急な加勢に間に合わない・・等、まじイライラする<(`^´)>

 

 しかし、だましだまし使っている予のパソコンであるが、快適に遊ぶためには、ぼちぼち買い替えなければいけないのかな??

 

 さて、IXAだが今回の合戦は過疎国への攻撃戦・・。

 

 結構、陣張り頑張ったけど、ソロで落とせるとこは落としてしまったし、合流したいが人も集まらないし・・

 (このコロナ禍で皆さんどこ行っているんだろう?仕事?飲み会??)

 

 しかも前回の防衛戦に引き続き出城に敵襲来ないし(ー_ー)!!

 

 寝るにはまだ早いし.。o○しかも明日は休み・・こんな時は気分転換に軽く?戦くじを引いてみることにする(苦笑)

 

 「3連続ハズレはストップ方式」

 

 行きます!ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201127223124j:plain

 

 極1枚 特4枚

 

 しかし、愛姫よく出るなぁ~!イラストはカワイイけど使い道が・・

 

 ◆mixi

 

 3連続ハズレ

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201127230658p:plain

 極1枚

 

 マネマネ素材のれんみつちゃんはウレシイヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・相変わらずしょぼいけど(苦笑)

 

 まぁ、ぼちぼちカードも整理していかないとなぁ~(ー_ー)!!

 

 では・・日付変わるまでぽちぽち攻めるとこ捜してみます^^ノシ