せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201104

 NHK連続テレビ小説「エール」面白いですねヽ(^。^)ノ

 

 しかし毎日見ているわけではなく、ほとんどが土曜日のダイジェスト版で見ているのですが、佐藤久志(モデルは伊藤久男)役の山崎育三郎氏って、なんとなっち(安倍なつみ)の旦那なんですね!(知らなかったのかい)

 

 そうなんだ・・なっちの旦那なんだ!と今日初めて知りました(苦笑)

 

 だからどうだっちゅーの!?って、予はなっちファンだったので^^

 

 さて、今日は合戦休戦日1日目・・秘境大殿の日です。

 

f:id:tuntakota:20201104215125j:plain

 

 ・・・今回の兵数は各約120万 総数約500万って・・いぢめ??

 

 しかもまたもや報酬は銅銭50,000だし・・銅銭の確率高すぎません??

 

 まぁ、のんびりやるしかないか(--〆)

 

 待ち時間の間に今日も素材集めに戦くじを引いてみます!

 

 いつものように「3連続ハズレはストップ方式」で行きます!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20201104221213j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆W11

 

 特5枚

 

 ◆W9+10

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続ハズレ

 

 ◆影城主

 

 特4枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20201104223628j:plain

 

 極1枚 特4枚

 

 う~ん・・今日は、まぁまぁかな??

 

 ただ、№2265荒木村重殿の初期スキルである無間牢ってLv10でも77%上昇は、まずまずなんだが確率25%は、ほとんど発動しないし・・加勢出陣時の速度は2倍で45%×2=90%は魅力だけど・・う~ん

 

 ちょっと素材として使うにも迷う1枚ですね・・

 

 ということで、今日も全鯖、無事に秘境大殿討伐完了しました!

 

 では!おやすみなさい.。o○