せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210324

 合戦休戦日1日目・・。

 

 やはり序盤の大殿討伐は兵数が少なく余裕で任務完了しますが、中盤から終盤に掛けては、弱小同盟にとっては、ムリゲーとなるんだろうなぁ~

 

 さて、昨日の合戦というか、一騎討ち・・なんと本城主以外は早々とクリアしたが、なぜか?本城主だけ申し込みもなく、睡魔の申し込みがあったので、諦めて就寝.。o○

 

 翌朝、期待と不安を胸に、そーっとログインすると・・一騎討ち成立してました!!

 

 攻撃していただいた方に、大変感謝です!!助かりました<m(__)m>

 

 さて、ちょい寝る前に戦くじを引いてみます・・今日もかなり眠たいので・・

 

 では行きます!! 良い素材が出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 特4枚

 

 ◆W9+10

 

 特4枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特4枚

 

 ◆本城主

 

 特5枚

 

 う~ん・・特は、いつもより多く出たけどアタリなしorz

 

 まぁ、こういう日もあるよね(苦笑)