せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220123

 合戦休戦日1日目・・。

 

 報酬確定戦終了致しました・・が、うちの同盟は、合戦そっちのけで(苦笑)来期について外チャで話し合っていました(^o^)丿

 

 まぁ、どの大殿にお仕えするか?は、どこでも良いのですが、やはり過密国は避けたいというのが、一致した意見で人気のなさそうな大殿を予測する会みたいな感じでしたが(笑)

 

 さて・・今日は・・

 

f:id:tuntakota:20220123215420j:plain

 

 たかが金50だけど、けれど金50です(ーー゛) 金50を使って確率85%を外すと「え~っ!うそやろ~ぉ!」の絶叫が出てしまう(最近、これがめちゃ×2多いのですが)

 

 まぁ、悔やんでいても仕方がないので、今日も素材を求めて戦くじを引いて行きます!

 

 「3連続はずれは、ストップ方式」でやってきました! つまり出るときは出る!出ないときは出ない!という予の基本的な考えで、これまでやってきました(確率論であり明確な根拠はありません)

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 特5枚 おーる素材特^^

 

f:id:tuntakota:20220123221345j:plain

 

 しかし、別所さんS2失敗・・切腹じゃ~ぁ!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220123222123j:plain

 

 極1枚 特3枚 うち、素材特2枚

 

f:id:tuntakota:20220123223659j:plain

 

 №2269伊勢龍姫って戦くじから久々に登場した気がする・・。

 

 素材になるんだっけ?と調べてみると戦陣阿吽→覇王征軍で優良素材だったんですね!完全に忘れていました(苦笑)

 

 ◆影城主

 

 特1枚 (はずれ特)

 

 ◆本城主

 

 特3枚 (おーるはずれ特) あかーん(泣)

 

 いやぁ~まじガックリ・・本城主は素材が欲しかったorz