せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220122

 合戦2日目 防御編・・。

 

 昨日(1/21)の日経平均株価は反落し、前日比250円67銭安の2万7522円26銭

 

 米株式市場の下落に、敏感に反応する東京株式市場 わかりやすく連動し反落!

 

 予の持ち株は、それなりに踏み止まってくれた銘柄が多かったが、4205ゼオンの下落が止まらず、9434ソフトバンクと共に足を引っ張った形となってしまった

 

 さて来週は、どうなりますかね?まん延防止等重点措置の適用地域が広がる見通しであるが、これを想定の範囲内との受け止めるのか?

 

 予が底値と考えている2万7500円が、想定の範囲を超えて2万5000円まで下落してしまうのか?それとも上昇に転じるのか? 各企業の第3四半期決算発表前の注目の週となりそうです

 

 1/21 現在の含み益 +249,000円(前日比-3,800円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 さて、今日は報酬確定戦の2日目であるが、どうなんでしょうね??いつもと変わらないような気がしますが??逆にあまり敵襲がないような気がするけど??

 

 まぁ、それはそれとして27日からの武将育成集中講座に向けて素材を引き当てたいと思います! 特に本城主ですね(^o^)丿

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 特2枚(2枚ともはずれ特)

 

 ◆mixi

 

 今日もおやすみ

 

 ◆影城主

 

 今日もおやすみ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220122125246j:plain

 

 極1枚 特1枚(別所さん)

 

 

 

f:id:tuntakota:20220122125637j:plain

 

 今日の別所さんは、S2成功^^

 

 さて、W9-12も影武者砦凸が無事終了し、戦国おせち完成!!(^o^)丿